Jユニ女子のサッカーな週末7月3週ver.

7月も3週目に入り、猛暑とムシムシの湿気の中3日の試合。

全力で戦っている選手はもちろんですが、同じく全力で応援する私達も暑さにぐったり……なんてしてる場合ではありません!


夏ですもの。熱く熱く熱く応援しましょう!


それでは早速、週末のJユニ女子たちの様子を覗いてみましょう♪

トップを飾ってくれたのは、ミーヤ会の皆さん♡

さいたまダービーの試合前の1枚。

さいたまダービーはとにかくチケット争奪戦のようで、チケットが取れなかった……というミーヤ会メンバーも多かったとか。


結果は2-2のドロー。

この日は他会場もドローの試合が多かったのも、やはり連戦の疲れからでしょうか。


●リボンでまとめて

ベガルタカラーの鮮やかな黄色のリボンバレッタをつけて試合観戦に臨んだcolomee820ちゃん。

暑い、暑すぎるもん……少しでも快適に試合観戦するためには、ヘアはアップスタイルがベターですよね。

手作りのリボンバレッタがとっても可愛いです♡


●Jユニ女子はネイルにもこだわりあり♡

東京サポhama_bxrさんの青赤ネイルと埼玉ダービーに臨んだアルディージャサポのゆきなちゃんのこだわりネイル。

どちらもチーム愛に溢れています。


夏はサンダルで観戦に出かける人も多いから、フットネイルにもこだわりたいところ。


埼玉ダービーネイル(!)は、レッズの赤とアルディージャのオレンジが混ざった感じ?と思いきや、アルディージャのオレンジカラーだそうです。笑


●芝生でゴロンと♡

こちらはSC相模原ーガンバ大阪の試合。

なんと、SC相模原のホームスタジアムであるギオンスタジアムでは、芝生席で観戦出来ちゃうのです!レジャーシート片手にピクニック気分でのんびり観戦するのも楽しいかも♡


●番外編

待っていたのは最高の水曜日♡

先週はJ1リーグは水曜日も試合がありました。

お仕事を有休を使ってスタジアムに駆けつけた人も多かったようです。

これぞ、Jユニ女子的、正しい有休の使い方!笑


これから夏休みで普段なかなか行けないようなアウェー戦へ旅行も兼ねて観戦に出かけるのもおすすめです。


おいしいものを食べて、応援して、観光もしっかりして、ホテルでまったり過ごす夏休みなんていかがですか?



さらに3連休の最終日には、第6回Jユニ女子会が開催されました!(その様子はまた後日)


たくさんのメンバーと熱いJリーグトークをして、週末が待ち遠しくてたまりません!!


今週末も、皆さんにとって素敵な週末になりますように♡


Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000