Jユニ女子のサッカーな週末 7月5週ver.

いよいよ8月に突入!
夏休み旅行がてらのアウェイ遠征やリオオリンピックなど、リーグ戦以外の楽しみも増えますね。

その前に、7月最後の週のJユニ女子達のサッカーDAYSを覗いてみましょう♪



◆Jユニ女子埼玉会

埼玉人はサッカーが大好き!


実は意外なことに、Jユニ女子会の埼玉在住メンバーの中には浦和レッズや大宮アルディージャのサポーター以外にも様々なクラブのサポーターがいます。


今回は浦和レッズ、鹿島アントラーズ、ベガルタ仙台サポーターのメンバーでJユニ女子埼玉会が大宮で行なわれました。


大宮サポは都合が合わずまさかの不在……

江坂選手が代わりに参加してくれました♡

ありがとうございます(笑)



◆アウェイ遠征

アウェイ遠征先の大阪でアントラーズ風パンケーキ発見!?


アウェイでサポ仲間の友達とプチ旅気分を楽しめるのも、遠征の楽しみのひとつ。


ハンドメイドのアントラーズピアスもかわいいですね♪



◆来場者特典GET

ファンクラブブースでもらえる来場者特典を集めるのを楽しみにしているサポーターも多いはず。


横浜Fマリノスと名古屋グランパスの試合では、日産スタジアムに名古屋のファンクラブブースが来ていたようです。


アウェイで自分のクラブのブースやショップを見つけると嬉しいものですね♪



◆アウェイ戦はサポーターのお店で観戦!

鹿島アントラーズサポーターのお2人は、高田馬場にあるthe 7th chord "LINE" でアウェイ鳥栖戦を観戦。


サポーターがオーナーということもあり、こちらのスポーツバーはいつも鹿島サポでいっぱい。

アウェイはもちろん、鹿島スタジアムまで行かれない時などにも都内に仲間が集まるお店があるのは嬉しいですね!



こちらはJユニ女子会出没率の高い、中目黒にあるFC東京を全力で応援するバー・アオトアカ。


家で1人で観るよりも、嬉しい勝利の喜びを仲間達と分かち合えるのは本当に最高!!


◆対戦チームでもマスコットはかわいい♡

対戦相手でも、何だか憎めないのがマスコット。
スタジアムで見つけると思わず記念撮影したくなってしまう気持ち、わかります!

キングベルのぽっこりお腹がかわゆい♡

8月も熱中症に気をつけて、元気に楽しくサッカーのある毎日をENJOYしましょう!

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000