Jユニ女子会in名古屋 開催しました♪

お盆休みに、東海地方でのプチJユニ女子会を開催しました!
この日は、名古屋グランパスとFC岐阜サポーターのメンバーで集合してランチ。
普段なかなか関東での会に参加することのできない東海メンバーですが、豊田スタジアムでの試合前だったこともあり、大いに盛り上がりました! 


⚽ Jユニ女子は、マスコットも大好き♡

初めて顔を合わせるメンバーが多く、皆最初は緊張した様子。
そんな雰囲気をやわらげてくれたのが、グランパスくんの話題。
ツイッターがね!!と見せてくれた画面がこちら。

え?なんのこと?
って思う方もいるかもしれないのですが、これはあるイベントに向けての2人?の会話なんです。

SuperSports XEBIO Fリーグの名古屋セントラルで行われる自称・Fリーグ広報部長の「一平くん」と名古屋グランパス公式マスコット「グランパスくん」のPK対決!(8月28日(日)に開催済)


 愛らしいキャラクターのグランパスくんは、名古屋サポの間でも大人気です! 
でも個性が強く人間味溢れる一平くんも人気が強いんです。

PK対決どうなるのかな??とみんな興味津々でした。

おかげで、デザートが出る頃にはすっかり打ち解けて和やかムードに!


⚽ グッズ自慢もとまらない❤

選手が来るイベントに参加してサインを集めたというこのうちわ!


みんなから羨望のまなざしを向けられていました❤

サインが沢山なのもうらやましいし・・・それだけ選手に話しかけられる度胸を尊敬します(笑)

勿体無くて使えないですね♪


記念試合のたびに発売されるチームのユニフォームを着たテディベア!
可愛くて思わず集めちゃうアイテム♪ バッグにつけて、いつもチームを身近に感じられるのが嬉しいんです♪

もちろんグランパスくんグッズも登場!がんばってダンスをする姿なんか本当に可愛いんです。


⚽ FC岐阜にはイケメンが多い?!

名古屋サポのみんなは、FC岐阜のグッズにも興味深々。
選手の似顔絵キーホルダーは、とってもキュート❤
なんとこの似顔絵、 LINEスタンプにもなっているそう!!!

ちなみに岐阜の27番苅部隆太郎選手です!
今回参加してくれた岐阜サポえりちゃんの推しメンだそう。プレーも好きだしかっこいい❤とオススメしてくれました。

他にもイケメン選手が多いと聞いて、兼任しようかと真剣に考え始める名古屋サポ(笑)


イヤイヤ名古屋にだって素敵な選手はいるよ!ってことで、ファンクラブガイドを取り出してみんなで力説。 でも色々有る時期だったので、どちらかというと名古屋メンバーは監督の話題で持ちきりだったかも!?

 ▲忘れてはいけない!師匠(グランパスくん)のページも必見!


⚽ ここだけの話・・・

そして名古屋サポのみんなはそのままスタジアムへ。

この日は『グランパス夏祭り~ファミリーでひとつになる幸せ~』という夏祭りイベントをしていたので、皆でお祭りやぐら前で記念写真♪

観戦位置は好みが有るので、ここで解散!
闘莉王戻ってこないかな?とか、話もしていたので、まさか今回戻ってくることになるとはビックリでした。


話にあがっていたFリーグでのPK対決を見に行ったメンバーもいるんです♪
サッカーの話が沢山できる女子仲間がいるって楽しい!


次はいつ開催できるかな??
東海地方でのプチJユニ女子会、今年中にもう一度できたらいいですね♪


 引き続き、東海地方のJユニ女子会メンバーも募集しています❤
 みんなでJリーグの魅力について語りましょう! 

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000