Jユニ女子のサッカーな週末 10月5週目ver.

いよいよシーズン終盤、J1リーグは残り1節となりました。


既にホーム最終戦を終えた選手の引退や退団の挨拶を見ると、他サポであっても涙が止まりません……。


関東地方は秋を通り越して、一気に冬の始まりがやってきたようなムード。


寒空の下でも元気に応援する、先週のJユニ女子たちのサッカーな週末を覗いてまいりましょう♡


●414141

こちらは日立台に集まった大宮アルディージャサポーター、ミーヤ会のみんな♡


よいよいよい(414141)週末になったようで♡


背中越しからも楽しそうな雰囲気が伝わります。手作りのヘアゴムにも注目です!



●柵越しの再会?


川崎フロンターレと鹿島アントラーズサポーター間による、柵越しのJユニ女子メンバーの再会(笑)


双方からの撮影を紹介!


カシマスタジアムでは有名な?柵越しのスタグルの密輸があったとか、なかったとか。



定番人気のもつ煮もハム焼きも……どれもこれも美味しそう♡


カシマスタジアムのスタジアムグルメはJユニ女子会メンバーの中でも大人気なんですよ!



●FC東京、魂ー!!!!


こちらはJユニ女子メンバーFC東京サポーターのみんな。


FC東京の応援番組『FC東京 魂』のタイトルコールに参加したそう。


皆さん!今週のTOKYO MXは要チェックですよ!



●みんなで大集合!!!!

勝っても負けても、やっぱり同じチームを応援しているみんなで集まるのって楽しいですよね♡


もちろん、勝ちたいのが本音ですが。


最終節が近づくと、集まるメンバーもどんどん多くなっている模様。



●ハロウィン仕様♡


10月31日はハロウィンでした!

マスコットたちも仮装をして、お出迎えしてくれた模様♡


吹田スタジアムのすいたんはガンバ大阪の新しいマスコットではなく、吹田市のマスコット、くわいのすいちゃんだそうです。


身長はくわいだけに、毎日伸び続けているそうな。(体重は吹田くわい70個分)



今年のリーグ戦はもうすぐ終わってしまいますが、チャンピオンシップに天皇杯、代表戦、クラブワールドカップとまだまだサッカー三昧出来そうな2016冬。


ますます寒さが厳しくなっていく冬場、チャンピオンシップの第2戦は12月3日19:30キックオフという、寒さが苦手な女性にとってはちょっぴり過酷……。

でも、そんなの全く関係なし!!

Jユニ女子たちだって1日でも長く、1試合でも多く、サッカーの試合が観たいのだ♡

残りのシーズンも、悔いのないよう熱く応援しましょう!


Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000