Jユニ女子のサッカーな週末 7月1週目ver.


7月に突入!

いよいよJリーグも折り返しです。あっという間だ・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

表紙を飾ってくれたのは、等々力陸上競技場に集まった川崎フロンターレサポーターのJユニ女子会メンバーたち!

誰もいないサックスブルーの座席での撮影、何とも言えずフォトジェニック♡

それでは、早速Jユニ女子のサッカーな週末を覗いてみましょう!


●カブレラ生誕祭!!

引き続き、等々力陸上競技場よりお届けです。

どこの国の王様?え?ナニ?

と、ザワザワしそうですが・・・この日は、川崎フロンターレのマスコットカブレラのお誕生日「カブの日」が開催!

(正確に言うと、お誕生日はこの日ではなく、可動式誕生日みたい。便利だね。)

なので、この日は、カブトムシ採集やかぶりつきチキンが売られていたり、「カブ」尽くしのイベントが開催されておりました。

デコレーションされているカブレラ、頭?茎?部分はこのようにデコレーションされています。


2段重ねのケーキにマスコットの顔が描かれたマカロンつき。こだわりに脱帽です♡

カブレラの本来の姿はこんな感じです。

スタジアムの外でもこんなに楽しめるのはフロンターレならではですよね。

皆さんにご挨拶の後は、「カブの日」特製のマシュマロを1つ1つサポーターの皆さんに手渡し。愛を感じます♡

ちなみにこの「カブの日」に開催される試合はこの日を含めて過去四回フロンターレの勝率100%。

新たな伝説になる日も近い?

●スタジアムは夢の国?

こちらは湘南BMWスタジアムよりお届け。

あれ?こんなところに、キングベル1世とグランパス君が♡

夢の国みたいではありませんか。


●彦星様モテモテ♡

引き続き、湘南BMWスタジアムよりお届け。

こちらは名古屋グランパスサポーターのJユニ女子会のメンバーの皆さん。

平塚七夕まつりのひらつかナナ姫ちゃんたちに囲まれた、おじいちゃん、モテモテですね♡


●トリニータカラーで♡

こちらは、大分トリニータの応援観戦スタイルをUPしてくれたマリアさん。

チームカラーだけでも取り入れるだけで、グッとサポーター気分が味わえますよね。

ニータン人形がかわいい♡


●ネイルにもチームカラーを♡

こちらは横浜Fマリノスサポのうなちゃんのネイル。

トリコロールカラーがワンポイントのとってもかわいいネイルですね♡

手元にさりげなく?応援するチームのカラーを取り入れたら、日常生活も楽しくなるかも。


いかがでしたでしょうか。

今週も皆さんにとって、素晴らしいサッカーな週末になりますように♡

(ACL組は延期になってたリーグ戦もあります!こちらも負けられない!メラメラメラ。)

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000