【掲載】「Victory『Jリーグ観戦にかこつけた旅行が、めちゃくちゃ楽しい件。(茨城・鹿島編)』」

スポーツをより深く楽しむために、新たな視点を読者に提供するメディア

Victory(ビクトリー)」にJユニ女子会メンバーのコラムが掲載されました。

「アウェー旅行の楽しさ」をテーマにサッカーを目的とした遠征旅行のサッカー観戦以外での楽しみをまとめています。

第3回目となる今回はJユニ女子会に初回から参加をしていて、運営メンバーでもある

鹿島アントラーズサポーターの弥生ちゃんによるコラム!

今回は第1回、第2回とは異なりホームに行くまでの寄り道のお話。

東京在住の弥生ちゃんが鹿島アントラーズのホームスタジアムである茨城県鹿嶋市に行くとなると移動距離は片道100km以上の。茨城在住のサポーターの方も多いと思いますが、Jユニ女子会のメンバーにも東京在住鹿島サポ、もしくはその先の神奈川在住の鹿島サポも沢山いるんです。

せっかくだから一日かけて目一杯楽しもう!ホーム戦参戦にかこつけた寄り道旅行をご紹介!ぜひご覧ください!


Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000