Jユニ女子のサッカーな週末 2018.3

やっと待ちに待ったJリーグ漬け?の日々がやってきました。

中2日、中3日のスケジュールを見て、「過密スケジュール過ぎるでしょ!!選手ファーストに何故ならぬ!!!」とプリプリしつつも、中2日、中3日で試合が見れるってやっぱり幸せなのかな♡と考えてみたり。(と、中の人のひとりごとです。)

さぁ、今月のJユニ女子たちの様子を覗いてみましょう♡

表紙を飾ってくれたのは、DAZN for docomoラウンジで開催されたスペシャルJユニ女子会メンバーと、スペシャルゲストのFC東京※CC石川直宏さんと遠藤保仁選手公認ものまね芸人のフルカウント千葉さん。

※CC=クラブコミュニケーターの略。

FC東京の活動に様々な形で協力・参加し、クラブとFC東京に関わる全ての方とコミュニケーションを図り、クラブの発展のためにサポートする役割。

DAZN for docomoスペシャルラウンジは、渋谷ドンキホーテ跡に期間限定でオープン!(2018年3月27日まで!)

サッカーや野球、モータースポーツなどの試合が37台のモニターで放映中!

アルコールやソフトドリンクに加え、タコスやブリトーチップスなどをいただきながら、ライブビューイングが出来、あらゆるスポーツを一挙に楽しむことが出来るスポットなんです。

その他にもVRゴーグルをつけて、世界王者とボクシング対決なども出来ちゃう、そんな中でいつもとは少し違うJユニ女子会が開催されました。

では、このスペシャル女子会の様子から♡

トークショーのあとは、写真撮影タイム。

メンバーみんな思い思いのポーズで?の写真撮影となりました。

石川さん、フルカウント千葉さんありがとうございました。

そして、Jユニ女子会の必需品と言えば、選手名鑑♡

皆さんはエルゴラ派?サカダイ派?

「この選手の駆け上がりがね・・」なんて情報を得た瞬間にはもう選手名鑑に手が伸びているほど。笑

●待ってたよ、 Jリーグのある週末。

待ちに待ったJリーグのある週末。

試合に勝つと1週間頑張れちゃいますよね♡(負けや引き分けでも、水曜に試合があるとチャラになる。)

花粉と闘いながらの観戦はつらいですが・・頑張るしかない!

アウェイチームのサポーターのみんなと束の間の交流タイム。楽しそうですね♡

●さぁ!アウェイに行こう♡

年間のスケジュールが出て、手帳に書き写しながら、「おっ、ここのアウェイに行ってみよう♡」なんて考える方が多いのでは?

特に初めて行くアウェイの地は、どんなおいしいものがあるかな?どこで観光できるかな?などワクワクもひとしおなのではないでしょうか。

アウェイ観戦の行き帰りに行ける観光地やその土地ならではのおいしいもの、など随時募集しております。

ぜひ、#Jユニ女子会のタグをつけて、教えてくださいね♡

●マスコットと一緒に♡

負けても引き分けても・・(もちろん勝ちたい!)マスコットに会えたら、ちょっとだけ?とげとげなハートを癒してくれるマスコットたち。

アウェイに行くと、普段なかなか会えないマスコットに会えるのはうれしいですよね♡

●Jユニ女子?ワン。

Jリーグ好き+わんこ好きにはたまらない組み合わせ。

最近、スタジアム周辺でユニホームを着たサポーター犬をよくお見かけします。

試合中はどうしてるのかな?(特にアウェイ試合の時!)

愛犬家シートがあったら一緒に観戦できるかもしれませんね♡

いかがでしたでしょうか?

桜咲く、この季節。

スタジアム観戦の前後にお花見なんてかたも多いのでは?

(くれぐれも、花より団子ならぬ、花よりサッカーにならないように。両方楽しんじゃいましょう!)

4月も皆さんにとって、わくわくドキドキ(そして時々ハラハラな)素晴らしいサッカーな週末になりますように♡

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000