Jユニ女子のサッカーな週末 2018.6

連日のワールドカップ観戦で、寝不足の日々。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さぁ、早速今月のJユニ女子たちの様子を覗いてみましょう♡


●4年に1度のワールドカップ!

いつもは異なるJチームを応援していても、4年に一度のこの期間は別!

皆で代表ユニホームを着て、パブリックビューイングをしてきたようです。

Jユニ女子会メンバーが同じチームのユニホームを着るのも4年に1度のみ。

でも、よーく見ると年代の違うユニホームを着用してますね。

「この時の試合がさ・・」「あの時のゴールがさ・・」なんて話しちゃうのかな?

●Jリーグ愛に溢れてます♡

ワールドカップ期間中と言えども、やっぱりJリーグ愛は止められない♡Jユニ女子会メンバーが多いみたい。

応援するチームのグッズを普段から愛用している方はたくさんいらっしゃると思います。

こちらはJリーグのマスコット、Jリーグキングのスマホケースを愛用中♡

Jリーグ愛が溢れております。

そして、こちらはアルビくんファミリーとヴァンくんフォーレちゃんコラボの可愛い巾着♡

新潟の夏の風物詩花火にアルビレックス新潟のマスコットアルビくんファミリーとヴァンフォーレ甲府マスコットヴァンくんとフォーレちゃんが描かれていますよ。

こちらは数量限定。

花火大会のお供にも使えそうですね。


●マスコットと一緒に♡6月ver.

マスコットってかわいい♡

炎天下の中の活動は心配しちゃう時もあるけれど、、、

これからもよろしくね。

いかがでしたでしょうか?

ワールドカップも決勝トーナメントに入り、ますます眠れない日々が続くのでは?

日本代表の活躍にも期待!!

7月も皆さんにとって、わくわくドキドキ(そして時々ハラハラな)素晴らしいサッカーな週末になりますように♡

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000