Jユニ女子のサッカーな週末 2018.7

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

J1の中断期間も終わり、待ちに待った夏がやってきましたよ!!

さぁ、早速今月のJユニ女子たちの様子を覗いてみましょう♡


TOPはJユニ女子会メンバーのフロンターレサポーターのお2人とヴィヴィくん、ふろん太、ワルンタ、カブレラと豪華メンバー。

そう、この日は等々力陸上競技場にヴィヴィくんが来場しました!

ヴィヴィくんが登場するとあちらこちらから「はぁ・・・♡かわいいー♡」とため息交じりの甘~い声が聞こえてきたそうな♡

そんなヴィヴィくんが着用しているのは、2015年より夏季限定で着用している平和祈念ユニフォーム。

折り鶴をモチーフにしたこのユニフォーム、このユニフォームが可愛い♡と、今、人気なんだとか。(もちろんジャパネットでお買い上げいただけますよ!)

日本人にとって平和の尊さについて考える8月。

様々な想いを馳せながら、スタジアムで観戦したいですね。


●大雨の中、観戦しました♡

こちらは大雨の中、かなりテンション高め??浦和レッズサポーターのさやかちゃん。

写真にこれだけ映ってしまう雨・・・想像出来ます。

お疲れ様です♡

●親子de観戦してます♡

こちらは、サガン鳥栖サポーターのはなえさん&息子くん。

抱っこ紐で汗だく応援!!

●腹が減っては戦は出来ぬ。

各チームで、選手プロデュースのお弁当やどんぶりが発売されていますが、皆さんのおすすめはどれ??

やっぱり、ガツンとメニューが人気かな??

●マスコットと一緒に♡7月ver.

マスコットってかわいい♡

勝っても負けても、引き分けても・・・これからも一緒に戦おうね!

めらめらめら。

いかがでしたでしょうか?

8月も皆さんにとって、わくわくドキドキ(そして時々ハラハラな)素晴らしいサッカーな週末になりますように♡

スタジアム観戦では(もちろん日常生活でも)水分補給をお忘れなく♡


Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000