Jユニ女子のサッカーな週末6月4週ver.

6月も最終週。

梅雨でヘアスタイルがまとまらない……なんて言っている場合ではございません!笑


J1リーグは第17節、1st stage 最終節。

皆さんご存知のとおり、優勝は鹿島アントラーズ!!!!

Jユニ女子会でも最大のメンバー数を誇る、鹿島アントラーズサポーター “しかこの部屋” チームの皆で、しかおを囲んでの1枚。

(注※Jユニ女子会は派閥などはございませんからご安心を♡笑)


7年ぶりのこの瞬間をみるために集まった鹿島サポーター。このものすごい迫力に写真を見るだけで圧倒されます……!


しかこたちはハーフタイムにも集合。
この興奮状態……お気持ち分かります♡



●かぶの日

川崎フロンターレは等々力陸上競技場にて、かぶの日イベントを開催♡

ということで、かぶりものをしたカブレラ。

え?

何これ?サッカーの試合じゃないの?

そうなんです!等々力に臨時プロレスリンクが登場!


キックオフ直前まで、本番さながらの迫力あるプロレスの試合が行われていました。


そして、プロレス繋がり?で、キン肉マン&テリーマンも登場♡

Jユニ女子会の川崎フロンターレサポーターチームと大宮アルディージャサポーターのゆきなちゃんを囲んでの1枚。


かぶの日イベントはまだまだたくさんあり、カブトムシのつがい採集イベントも行われていましたが、早々にカブトムシ1000匹は完売。涙

カブトムシは赤っぽい方が健康なカブトムシだそうです。(カブトムシ博士のマメ情報より。)

Jユニ女子会のメンバーでカブトムシを持って帰った方はいますでしょうか?

是非、ご一報をお待ちしております♡




●腹が減っては戦は出来ぬ!

Jユニ女子会的おすすめスタグルメ

(等々力陸上競技場)

川崎コリアタウンカネダ食品『牛スジ煮込み』

モツを含む高級牛スジを独自の手法で6時間以上じっくり煮込み、野菜を加えて食べやすくした「牛スジ煮込み」。

ピリ辛でビールのお供にもおすすめです♡

お家だったら、ごはんを投入したくなる美味しさ。

等々力にお越しの際は是非、お試しを♡



●39

吹田スタジアムではガンバ大阪の宇佐美選手のラストマッチ。

いってらっしゃいコレオが美しすぎる♡

もうすでに泣きそう! #Jユニ女子会 #Jユニ女子 #GAMBA#宇佐美#すみれ社長#ガンバ

A photo posted by もみじ (@ym1225mk) on



●インスタ枠で撮影を♡

最近、イベント会場などでよく見かけるインスタ枠。(もっとおしゃれな名前があるのでしょうか。)


各地のスタジアムにも置いてあるようで、Jユニ女子会メンバーも撮影ツールとして活用しているようです。

スタジアムで見かけたら、是非皆さんも撮影を♡


今年ももう半分終わってしまったのか……

いやいや、まだ半分終わっただけ。

どのチームも心機新たに、まだまだこれから勝負です!


週末にはもう2ndステージがスタートします。
来週も最高の週末になりますように♡

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000