【スピンオフ鹿島会】しかこの部屋 祝勝会レポ

デッドヒートだった1stステージ終盤戦。

今回は、見事優勝をおさめた鹿島アントラーズの祝勝会レポをお届けします!


赤く埋め尽くされた店内……チャントをBGMに飲むお酒。

こんな幸せな時を共有できる仲間に乾杯!!



◆赤くて熱い祝勝会

1stステージ祝勝会として、22名の鹿島アントラーズ女性サポーターメンバーが大集合しました。

店内では、チャントと優勝インタビューを放映しながら全員で「かんぱーい!」



◆シカ子の部屋分析!優勝を後押ししたものは?

1stステージのアントラーズ、首位に立ったのは終盤でした。

さて、「優勝を後押ししたのはなんだったのか」勝手に分析してみました!


しかこ達の考えは……

「YBCルヴァンカップ (旧ナビスコカップ)敗退後の青空ミーティング」


鹿島サポでは有名な青空ミーティング。主に練習前に選手で行われるミーティングのことですが、YBCルヴァンカップ敗退後、一気に流れが変わったのでは?を分析しました。



◆シカ子の部屋分析!年間優勝をするために必要なことは?

喜びも束の間、すぐに始まってしまった2ndステージ。

年間優勝を目指すチームに喜んでばかりはいられない!と、未来型の話し合いも行われました。(青空ミーティングならぬ居酒屋ミーティング!?)


そして「ベテランに頼らないチーム作り」としかこ分析。

2ndステージもさらに飛躍するチームを見たい!と団結したのでした。



◆サプライズ・スペシャルケーキでお祝い!

真面目な話もしつつ、そしてチャントも歌いつつ、楽しい宴の締めはサプライズ・スペシャルケーキ!特別に作っていただきました!!

これにはシカ子達も大喜び!!!大盛り上がりで年間優勝を願い、お開きとなりました。

間もなく2ndステージも始まりましたが、夏の移籍情報も気になるところ。


現地観戦に、スピンオフに、いつものJリーグ観戦に、Jユニ女子会で更に楽しい夏になりますように!

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000