Jユニ女子のサッカーな週末11月3週目ver.

J2、J3の最終節も週末で終了。J2、J3共に優勝争いは最後までハラハラ、ドキドキしましたね。


ドーレくん、ニータン、おめでとうございます♡そして、パルちゃん、おかえりなさい♡


皆さんは週末、いかがお過ごしでしたでしょうか。


スタジアムや練習場に足を運んだ人、テレビ観戦していた人、仕事中に試合状況を逐一Twitterで確認していた人、などなど皆さん思い思いの週末を過ごされた様子。


さぁ、今週のJユニ女子の週末は?

早速覗いてまいりましょうー♡



表紙を飾ってくれたJユニ女子ではなく、Jユニ女子会のメンバーに大人気の川崎フロンターレのマスコット、ふろん太くん♡


ふろん太くんはこの週末、イトーヨーカドーCS応援優勝セールということで、川崎市内のイトーヨーカドー5店舗に応援行脚したんだとか。


ファイティングポーズですら癒されます♡



●CS前に気合い入れます!(メラメラ)


11/23に行われる、チャンピオンシップ準決勝を前にJユニ女子的気合いの入れ方はコチラ。


こちら、フロンターレサポーターのゆきさんの勝負ネイル!


素敵な願掛けネイルですね♡


一方、アントラーズサポーターのmacoさんはアントラーズカラーのヘアカラー!


こちらも気合の入ったヘアカラー。かっこいい!


そして、CSの準決勝、決勝共にチケット入手はかなり困難だった模様!

チケット入手出来た人も、テレビ観戦の人も思いは一つ。掴みとれ!タイトル!



●最終節!!!

J2、J3は最終節。

優勝、J1、J2への昇格などなど、すべてが決まってしまう90分にみんな手に汗握って観戦した模様。


J2最終節、ジェフサポーターのじゅんちゃんはみんなで観戦会をしたみたい!たくさんでの観戦会だった楽しかったようですね♡


そして、こちらはエスパルスサポーターryoさん。

アウェーにサポーターが集結すると、いつも以上にメラメラ燃えてしまうのは、サポーターあるあるかな。


CS、プレーオフと手に汗握る試合続きの11月!

一発勝負で結果が決まってしまう試合ばかりだけに、まだまだ目が離せません!!!!


皆さんにとって、最高の週末&休日になりますように♡

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000