第5回Jユニ女子会開催報告 vol.2

Jユニ女子会メンバー総勢約240名のうち、19チームの女性サポーター66人が大集合し大変盛り上がった5月20日(金)の第5回Jユニ女子会。


開催報告第2弾は、参加メンバーの各チームの様子やコラボフォトをご紹介します♪


▼第5回Jユニ女子会開催報告 vol.1はこちら



◆鹿島組、リーグ戦に専念。

Jユニ女子会最多メンバー数を誇る鹿島。
「しかこの部屋」というスピンオフ会を開催するなど、大人数でも団結力ナンバーワン。
そんな鹿島……昨年は優勝したナビスコ杯では残念ながら敗退。
リーグ戦でしかこ達を幸せにしてくれるはず!!


◆赤と赤

いくら「女子会」と称していようと、他サポからすると、威圧感がすごくて近寄れないこの迫力。
とても仲良く意気投合していた鹿島と浦和のサポーター達!
さて来週末の対戦では、どうなるのでしょうか……


◆FORZA!! KAWASAKI

一際爽やかな、フロンターレサポーターチーム!現在J1首位と好調な今シーズン。女神たちが微笑む瞬間は来るのか?!


◆FC東京

さすが東京開催!
川崎フロンターレと並び、鹿島の次に参加人数の多かったFC東京。
みんなとても仲良さそうな洗練された雰囲気で、翌日5月21日にお誕生日を迎えた森重選手のもりげポーズで、たくさんのフォトを撮っていました。


◆大宮with〇〇

参加人数が3番目に多かったのは、なんと大宮!
女性観戦客比率が男性に比べ1:3と、女性サポーターが少ないといわれている大宮としては、かなり素晴らしいJユニ女子会参加率!!

クラブの温かな雰囲気はここでも顕在。
●ベガッ太さんとアルディ&ミーヤの三角関係
●オレンジカタカナ同盟の with新潟
●さいたまダービー
と、他サポとの交流も楽しんでいました♪


◆浦和「完全優勝」

昨年惜しくも完全優勝を逃した浦和レッズ。
メンバーもそのままに、一層団結力を増し本気で今年は強いかもしれない……!!
今年こそは完全優勝を目指して、Jユニメンバーも気合い十分!
we are reds!!が聞こえてきそうです(笑)


◆浦和with〇〇

近づき難いイメージのある浦和レッズサポーターですが、Jユニ女子メンバーはみんなフレンドリー♪
赤赤や、さいたまダービー、対戦時に仲良くなった仙台サポとの交流も楽しんでいましたよ。


◆仙台レッツゴー♪

実は関東在住サポーターの多いJユニ仙台サポ。
優しくてフレンドリーな方が多く、皆さん初対面にも関わらず仲良くお話されてただけでなく、他サポともボーダーレスに関わる雰囲気が印象的でした!


◆仙台×山形の東北ダービー

そんな仙台サポーターたちは、一人参加の山形サポーターも歓迎し東北同士でのトークに盛り上がっていました。
チーム一人参加でも、こうして絶対にひとりぼっちにならないのがJユニ女子会の良さです♪


◆大阪ダービー

夢の共演!!ガンバ×セレッソの女子サポコラボ。
来年はJ1で、ぜひとも大阪ダービーを叶えて欲しいですね!


◆甲府からは妖精が舞い降りた

Jユニ女子会楽しかった〜!! #jユニ女子会 #j撮り #ヴァンフォーレ甲府

A photo posted by myc (@myc_vfk) on

甲府は2人参加でしたが、一際女子会らしいオーラを放っておられました。
マスコットグッズとユニフォーム姿がとってもよく似合う、まるで妖精のような可愛すぎる甲府Jユニ女子たち♡
他サポからも写真一緒に撮りましょう!と大人気でした。


◆運営メンバー

Jユニ女子会の観戦の様子は、SNSのハッシュタグ「 #Jユニ女子会 」でチェック♪

一緒に盛り上げてくれるJユニ女子会メンバーも募集中!

Jユニ女子会サポーター登録フォームからお待ちしております♪

Jユニ女子会HP

日本代表でもない! 欧州サッカーでもない! Jリーグをこよなく愛する女子達大集合! Jリーグの魅力を分かち合いながら 毎週土日、日本全国でスタジアムに足を運ぶ女性が増え 華やかに盛り上がることを願っています♡

0コメント

  • 1000 / 1000